遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. Web申し込み
  4. 遺愛女子中学校では11月3日(金・祝)に『第2回 オープン模擬試験』を実施します。

遺愛女子中学校では11月3日(金・祝)に『第2回 オープン模擬試験』を実施します。

Web申し込み

遺愛女子中学校では、2023年9月30日(土)と11月3日(金・祝)にオープン模擬試験を実施します。
9月30日の『第1回 オープン模擬試験』はすでに終了しましたので、現在は『第2回 オープン模擬試験』の申し込みを受付しております。

この模擬試験は遺愛女子中学校の『入学試験問題とほぼ同じ傾向』で出題される模擬試験です。

後日、答案を返却するとともに、遺愛女子中学校の入学試験の合格の可能性を判定し、個別に各教科の勉強についての具体的なアドバイスを致します。

この模擬試験での得点率に応じて、入学試験での『AO入試』や『自己推薦入試』の受験資格を得ることができます。

オープン模試Ⅰ 9月30日(土)
⇒すでに終了となっております。
オープン模試Ⅱ 11月3日(金・祝)
⇒10月25日(水)が〆切り日でしたので、すでに締め切りました。

集合場所:遺愛女子中学校
集合時間:8時40分(8時から入校できます)
持ち物:筆記用具、上靴、受験票は可能であれば印刷してご持参ください。
受験料:2,000円(Web出願サイトよりお支払いください)
服装:自由です。

保護者のみなさまは、受付を済ませた後、一度帰られても構いませんし、学校でお待ちいただくこともできます。

オープン模試のお申し込みは下記を押してお進みください。

<出願専用ページはこちらです>

申し込みに際して質問がありましたら、下記までメールをいただけたら対応いたします。

iaigakuin@gmail.com


何かご質問がありましたら、お気軽にお電話ください。
学校Tel 0138-51-0418です。詳しい要項は下記の資料をご覧ください。