遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. お知らせ
  4. 海外研修4〜5日目ホームステイ〜フェザーデールワイルドライフ・パークへ‼️

海外研修4〜5日目ホームステイ〜フェザーデールワイルドライフ・パークへ‼️

お知らせ

海外研修④
ホームステイが終了しました!
海外研修の一番のドキドキは何といってもホームステイです!
たった2日間ですが、異国の他の家族の一員になるのはドキドキでした。
「どんな家族かな?」「どんなおうちかな?」「英語だけでやっていけるかな?」と、ずっと心配していた生徒もいました。
でも、ホストファミリーの皆さんはどこの家庭も本当に優しい笑顔で迎えてくださいました。
一緒に教会へ礼拝に行ったり、海に行ったり、ハイキングに行ったり、たくさんの思い出をつくってくれたようです。
最後は涙のお別れでした。

海外研修⑤
海外研修6日目はまずフェザーデールワイルドライフ・パークへ行きました。
ここはコアラやタスマニアデビル、ディンゴ、ウォンバットなどのオーストラリア固有の動物や約230種以上の鳥がいる動物園です。
コアラと一緒に写真撮影をしたり、ちょっと触れたりすることもできて、みんな大喜びでした。
次に世界遺産のブルーマウンテンズ国立公園を訪れました。
この公園はシドニーの人々もハイキングをしたり、リラックスするために訪れる大人気の公園だそうです。
ユーカリの油分が太陽光に反射してブルーに見える山々は壮大でした!
エコーポイントから見るスリーシスターズの岩は本当に魔法にかけられた三姉妹のようでした。
シーニックワールド発着のレイルウェイ、スカイウェイにも乗り、素晴らしい迫力ある自然を堪能しました。