遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. クラブNEWS
  4. 吹奏楽局定期演奏会の『メールによるチケットの申込み』を終了いたしました。

吹奏楽局定期演奏会の『メールによるチケットの申込み』を終了いたしました。

クラブNEWS

メールによるチケット申込みを開始していたのですが、おかげさまで2日間ともほぼ座席が埋まってしまいました。
まことに勝手ながら、本日(6.18)をもって、メールによるチケットの申込みを終了させていただきます。
立ち見が禁止されているホールなので、客席以上の販売が不可能となっております。
当日、キャンセルによる空席が出た場合は、受付にてご案内いたします。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

愛吹ブログはこちらになります。
http://iaisuisougaku.blog.fc2.com/blog-entry-121.html

〜告知用〜
8月4日(土)、5日(日)の2日間実施される遺愛女子高等学校吹奏楽局【第28回定期演奏会】の『メールによるチケットの申込み』を開始いたします。

今年は『函館市芸術ホール』での開催となるため、立ち見が禁止されております。

よって、『全席指定席』にてメールによるチケット先行予約を開始いたします。

下記のメールアドレスに
『お名前』『希望日』『希望席(1階か2階/A席かB席、のみ指定可)』『希望枚数』『緊急連絡先』をご連絡ください。
後日、席を指定させていただき、返信メールを送信させていただきます。
(3日以内に返信がない場合はもう一度送信していただけたら幸いです。)

『チケット代』は当日、お伝えした座席番号を受付に伝えていただき、『料金』をお支払いください。

申込みメールアドレス
☞メール送信は『こちら』をクリックしてください。

なお、今まで通り、吹奏楽局員による販売も実施しますので、お知り合いの方は、ぜひ局員よりご購入いただけたら幸いです。

詳細は『愛吹ブログ』をぜひご覧ください。
http://iaisuisougaku.blog.fc2.com/blog-entry-121.html