遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. お知らせ
  4. 3月2日(火)遺愛女子高等学校『第73回 卒業礼拝式』が執り行われました。

3月2日(火)遺愛女子高等学校『第73回 卒業礼拝式』が執り行われました。

お知らせ

3月2日(火)、遺愛女子高等学校『第73回(創立以来第129回)卒業礼拝式』が執り行われました。

『時間短縮』『規模縮小』という中ではありましたが、保護者のみなさまにも会場に参列していただき『246名の卒業生』が笑顔で立派に巣立っていきました。

思い出が減ってしまった3年生達ですが『感謝の言葉』を周りに伝えられる素敵な3年生達でした。
本当に、ご卒業おめでとうございます。

この一年、みなさまのご理解とご協力に心より感謝申しあげます。

函館新聞はこちらをクリック❗️


〜告知用〜
3月2日(火)、遺愛女子高等学校『第73回(創立以来第129回)卒業礼拝式』が執り行われます。

予定通り10時からの開催となりますが、感染防止のため、式次第、および規模を縮小した中での実施となることをご了承ください。

保護者の皆様もご自身の判断で、参加されますよう、お願いいたします。

なお、マスクの着用は必ずお願いいたします。

ただし、申しわけございませんが、本館工事のため駐車スペースがほとんどありませんので『公共交通機関』にてお越しいただけたら幸いです。

今後とも遺愛学院へのご理解とご協力をお願い申し上げます。