遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. お知らせ
  4. 3月18日(水)に予定通り遺愛女子高等学校『入学説明会』を開催します。

3月18日(水)に予定通り遺愛女子高等学校『入学説明会』を開催します。

お知らせ

3月18日(水)午前10時より、遺愛女子高等学校『体育館アリーナ』にて『入学説明会』を開催します。
(例年は講堂での実施ですが、今年は体育館アリーナにて開催いたします。)

合格通知に同封の黄色の『入学説明会出席カード』に必要事項を記入し、受付に提示してください。保護者の皆様も必ず一緒にご出席ください。

なお、今回は新型コロナウイルス感染防止のためにできるだけ『時間短縮』を心がけたいと思います。ジャージなどのサイズ合わせもできるだけ『時間短縮』にて実施したいため、試着希望の生徒さんは着替えやすい私服などでできるだけ参加してください。(もちろん制服でも構いません)
『上履き』はできればご持参ください。

入学意志があり、どうしても欠席をされる場合は必ずご連絡をお願いします。

なお、説明会終了後に、入学手続きと必要物品、教科書などの販売がありますので、現金をご用意下さい。

11時30分までには全日程を終えられるように努力いたしますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、遠慮なく学校の方に連絡をいただけたら幸いです。
Tel 0138-51-0418(事務室)