遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. お知らせ
  4. 3月12日(土)『第75回 遺愛女子中学校卒業礼拝式』が執り行われました。

3月12日(土)『第75回 遺愛女子中学校卒業礼拝式』が執り行われました。

お知らせ

3月12日(土)、遺愛女子中学校『第75回卒業礼拝式』が執り行われました。

式当日は天候にも恵まれ、多くの方々に見守られながら『35名の卒業生』が笑顔に巣立っていきました。

今年度の卒業生は1年生の後半よりコロナウィルスの影響を受け、実現が叶わなかったことも多くあったことと思います。そのような中でも常に前を向き、感謝の気持ちを忘れない皆さんの姿は大変立派でした。高校でのさらなる歩みを楽しみにしています。

ご卒業誠におめでとうございます。

重ねまして、本校の教育活動をこれまで温かくお見守り頂きました保護者の皆さまへ心より感謝申しあげます。

~告知用~

3月12日(土)『第75回 遺愛女子中学校卒業礼拝式』が執り行われます。

3月12日(土)予定通り10時からの開催となりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、式次第、および規模を縮小した中での実施となることをご了承ください。
場所は『体育館アリーナ』での開催となります。

入り口(体育館玄関)→卒業礼拝式(体育館)→式終了後→終了・解散(11:00頃終了予定)となっております。

朝の検温とマスクの着用へのご協力もよろしくお願いいたします。

今後とも遺愛学院へのご理解、ご協力をお願い申し上げます。