遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. クラブNEWS
  4. 吹奏楽局による【年末愛吹コンサート2021】が無事に終了しました。

吹奏楽局による【年末愛吹コンサート2021】が無事に終了しました。

クラブNEWS

12月23日(木)遺愛女子高等学校吹奏楽局による『年末愛吹コンサート2021』が無事に終了しました。
詳細は下記愛吹ブログをご覧ください。

愛吹ブログはこちらをクリックしてください❗️

おかげさまで、予定整理券枚数に達成することができましたので、当日配布分の整理券は申しわけありませんがなくなりました⋯。
整理券をお持ちの皆様は、当日、忘れずにご持参ください。
13時30分開場となりますが、混雑状況によっては若干、早める可能性もありますので、どうかご了承ください。


12月23日(木)14時から15時30分頃に【年末愛吹コンサート2021】を開催いたします。
場所は『函館市芸術ホール』で、入場は『無料』となっております。
ただし『入場整理券』が必要になりますので、ご来場いただける方は遺愛女子高等学校事務室より整理券を受け取っていただき、当日それをご持参ください。
なお、客席に空きがある場合は、当日も『入場整理券』を空き席の分だけ、芸術ホールにて発行する予定ではあります。
(ただし、上限400名程度と考えています。)
ぜひ『愛吹サウンド』をホールで聞いていただけたら幸いです!!


北海道新聞『みなみ風』の記事です。

昨年の【年末愛吹コンサート情報】はこちらから!