遺愛ニュース

IAI News

IAI NEWS

  1. Home
  2. 遺愛ニュース
  3. クラブNEWS
  4. 【第32回 遺愛女子高等学校吹奏楽局定期演奏会】が無事に終演いたしました。

【第32回 遺愛女子高等学校吹奏楽局定期演奏会】が無事に終演いたしました。

クラブNEWS

おかげさまで、今年もほぼ満席のお客様のまで盛会に終了することができました。

詳細は下記愛吹ブログをご覧いただけたましたら幸いです。

http://iaisuisougaku.blog.fc2.com/blog-entry-217.html

________________________

ご来場の皆様へお願いがあります。

○チケットの表面に『ご氏名』と『ご連絡先』を必ずご記入ください。

○できれば外出前に体温を測っていただき裏面に体温を書いていただければ検温をせずに館内に入ることができます。

○37.5度以上の方(または平熱より1℃以上高い方)はご来場をご遠慮ください。また少しでも体調がすぐれないと感じた方もどうかご来場をご遠慮いただけたら幸いです。

○15時より開場しますが、場合によっては早めの入館をする場合もありますのでご了承ください。

○当日券は当日の状況を見ながら判断しますが、今のところ販売はする予定です。

○取り置きをお願いされた方は『当日券売り場』にてお名前を伝えていただけたらチケットをお渡しいたします。

○チケットの半券があれば何度でも入館できますので、自動販売機等にて水分補給を積極的にお願いいたします。

○曲目は事情によりプログラムと変更になる場合もありますのでご了承ください。
_________________________________

【第32回 遺愛女子高等学校吹奏楽局定期演奏会】を開催いたします❗️

開催日:2022年8月5日(金)
時 間:15時00分開場・16時00分開演・18時30分頃終了予定
入場料:1,000円(全席自由席になります)
会 場:函館市民会館・大ホール

≪お知らせ≫
チケットの販売を開始しております。
今年は『全席自由席』にてご案内いたします。

購入方法は遺愛女子高等学校事務室にて販売いたしますので、お手数をおかけしますが、お時間があるときに学校にお立ち寄りください。
【月〜金:8時〜17時、土:8時〜13時】

当日の『取り置き(当日に現金と引き換え)』を希望される方は下記のフォームよりお申し込みください。
(取り置きの申込みは4日にて終了となります)
https://bit.ly/3zIkeXw

定期演奏会ポスターのコピー